感動した、あさこです

 

 

 



まじで、久しぶりの大ヒット!

早く買えばよかったと

本当に感動してる

 

 

その名はキャベツスライサー

スライサーあるし、、、と

躊躇して買わなかったんだけど

早く買えばよかった!!!

もう、ほんと早く買えばよかった

 

 



 

キャベツ半玉置けるサイズ

スイスイ擦れる

ふわっふわの千切り完成

 

 

 

 




最近夜ごはんで気付いたのは

メイン、野菜、米

これがあれば、それっぽく見える事に気付いて

サラダ、というか

(そんな洒落たもんじゃない)

キャベツの千切りあるだけで

定食っぽく見える

 

 

 





あ~~~

久しぶりの調理道具

良い買い物できてうれしい

 

 



 

しかも!!!最後まで擦れる

残ったのは2枚のみ

あとは綺麗に擦れた

 

 

 

久しぶりの調理道具のヒットに

私も本当にうれしい!!!

調理道具大好き!

 

 

 

 

 

 

 

●これ!!まじでおすすめ!

ちょーーよかった!!!

評価も良いから見て欲しい

 

 

 

 

●かわいくて気になってる

ここのお店かわいい!

 

もう10年愛用ブラジャー

●10年リピってるブラ

まじでおすすめ!

脇肉入る

他の使えなくなると思う

●これもよかったよ!

 

 

●2年続けてるドリル

●子供の朝のドリル

もう何冊め?だけど

子供たちの計算めちゃはやい

もう2年毎朝してる

 

 

 

●このズボンはきやすいよ!

センタープレスで足が細くみえる

 

 

 
 
 

●美味しいお塩!

おにぎりにも。

とっても美味しいから試してみて!

昔バイトしてたてんぷら屋も

このお塩だった!

 

 

 

1,ふるさと納税

 

 

2,値上げ前に!ふるさと納税

 

●値上がりしちゃうから

その前に買う!!!

 

3,日除けマスク

 

 

●まじで日焼け大嫌い!

洗い替えに買う

 

 

 

 

みんなは何買うの?

私はカルティエの時計も欲しいけど

我慢しておくよ・・!

日常使いには難しいだろうし

でも、かわいい!!!

 

 

 

 

 

 

●この本わかりやすかったよ!

 

 

 

●この帽子2台目

日焼けぜっあいしたくないからこれ

顎ひも助かる(チャリだから)