朝から苛々してた、あさこです

 

 

 

まず家が汚い

片付けても片付けても真顔

いつも私が片付けると思うなよ!

と朝から怒り

 

 

 

 

夫は土日、いつも勉強で

家にいない事が多い

それにもだんだん腹が立って

「今日は私がでる!」宣言

 

 



 

朝から珈琲館へ避難

美味しくて大好き

 

 

だけど一人だけ贅沢して

罪悪感

今度子供も連れて来よう

(平日一人で贅沢も多いからね)

 

 

 

 



 

久しぶりにノートを広げ

なりたい自分を書いてみる

出てくる、出てくる、

なりたい自分と やりたい事

 

 

 

私の欲望って凄い!と安心

やりたい事はたくさん!

それがわかってよかった

 

 

 

家に帰って

「お母さんいなくて寂しかった?」

と聞くと、全然 らしい

まぁそんなもんだわ

 

 

 

さ、今週もぼちぼち頑張ろうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

●ブレスレットはコレ

 

 

●リングはコレ

 

 

 

●2年続けてるドリル

●子供の朝のドリル

もう何冊め?だけど

子供たちの計算めちゃはやい

もう2年毎朝してる

 

 

 

●このズボンはきやすいよ!

センタープレスで足が細くみえる

 

 

 
 
 

●美味しいお塩!

おにぎりにも。

とっても美味しいから試してみて!

昔バイトしてたてんぷら屋も

このお塩だった!

 

 

 

1,ふるさと納税

 

 

2,値上げ前に!ふるさと納税

 

●値上がりしちゃうから

その前に買う!!!

 

3,日除けマスク

 

 

●まじで日焼け大嫌い!

洗い替えに買う

 

 

 

 

みんなは何買うの?

私はカルティエの時計も欲しいけど

我慢しておくよ・・!

日常使いには難しいだろうし

でも、かわいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

●この本わかりやすかったよ!

 

 

 

●10年リピってるブラ

まじでおすすめ!

脇肉入る

他の使えなくなると思う

●これもよかったよ!

 

●この帽子2台目

日焼けぜっあいしたくないからこれ

顎ひも助かる(チャリだから)