お疲れ、なあさこです





やりたいことへチャレンジ中

やっぱり楽しい!

赤字が怖いのだけど

それでも、これも経験と思えるほど

新しい扉を開いてる感じ






根本に常にあるのは

やってみなきゃわからない

やってみて駄目なら

辞めればいいだけ




数十万損したとしても

経験としてオッケーだし

それぐらいの金額なら

株で補填できる



やっぱり株は

自由へのパスポート







最近ずっと横ばいだけど

こるからもコツコツつみたてて行こうと思います




さ、今日もがんばろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

●2年続けてるドリル

●子供の朝のドリル

もう何冊め?だけど

子供たちの計算めちゃはやい

もう2年毎朝してる

 

 

 

●このズボンはきやすいよ!

センタープレスで足が細くみえる

 

 

 
 
 

●美味しいお塩!

おにぎりにも。

とっても美味しいから試してみて!

昔バイトしてたてんぷら屋も

このお塩だった!

 

 

 

1,ふるさと納税

 

 

2,値上げ前に!ふるさと納税

 

●値上がりしちゃうから

その前に買う!!!

 

3,日除けマスク

 

 

●まじで日焼け大嫌い!

洗い替えに買う

 

 

 

 

みんなは何買うの?

私はカルティエの時計も欲しいけど

我慢しておくよ・・!

日常使いには難しいだろうし

でも、かわいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

●この本わかりやすかったよ!

 

 

 

●10年リピってるブラ

まじでおすすめ!

脇肉入る

他の使えなくなると思う

●これもよかったよ!

 

●この帽子2台目

日焼けぜっあいしたくないからこれ

顎ひも助かる(チャリだから)