家計簿かいて、4年な、あさこです

 

 

 



インスタ見て見よう見まねではじめた

家計管理

私にもできるかもって思ったから

 

 

資産も800万から

3000万近く増えてる

投資って本当に凄いなと思ってる

 

 

 

上の画像「投資大損」

目についただろうか

CFD(FXみたいな)

確か80万円損切した

トータルでは200万+だけど

もうCFDは辞めた

 

 



 

私はその辺のただの主婦だ

その辺の人より

そそっかしくて まぬけ

 

 

それでも資産が大幅に増えたのは

全部投資のお陰

ひたすら放置してるから

 

 



 

上がるか、下がるかわからないけど

上がると思って買ってる

底がわからないから

買うタイミングはいつも適当

 

 

 

継続って凄いなって思う

続けただけで資産が増えた

投資は短期でしようとするから怖いだけ

つみたてNISAなんて

国がやってる制度なんだしさ

 

 

 

 

 

何度も言うけど

やってみないとわからないよ

やってもないのに

どうして「怖い」「危険」って思うのさ

100円からできるんだから

したいって思ってるなら

してみたらいいじゃん!

 

 

 

 

 

といいつつ

私の株口座は最近平行線

はよ増えろ!真顔真顔

 

 

 

さ、今日もぼちぼちがんばろね

 

 

 

 

 

 

 

●この本わかりやすかったよ!

 

 

 

●10年リピってるブラ

まじでおすすめ!

脇肉入る

他の使えなくなると思う

●これもよかったよ!

●楽なパンツ!!!センタープレスされてて

細く見える!

●この帽子2台目

日焼けぜっあいしたくないからこれ

顎ひも助かる(チャリだから)

 

●年中マスク着けてる

 

●毎晩パック

安いパックでも毎晩してると

2週間ぐらいで肌かわった!

毛穴が目立たなくなる

●ふるさと納税のティッシュ

ほんと助かる!

毎年リピ