家計簿締めた、あさこです

 

 



今月の収入は40万

パート沢山出たから

収入は多め 

 

 

 

幼稚園が終わって

固定費が2万円ほど違う!

嬉しい!!!

 

 

 

支出は31万となってるけど

お金はもっと使ってる気がする

(記入忘れ多い)

 

 

昔の全資産一覧表みてると

どうやら2000年は

貯金800万だったみたい

それが鰻登りで増えた

全部投資のおかげ

 






 

投資は最近停滞気味

それでも放置

上も下もわからない

いつも適当に買ってる

(だいたい現金が手に入ったタイミング)

 

 

 

さ、今日もがんばろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●この本わかりやすかったよ!

 

 

 

●10年リピってるブラ

まじでおすすめ!

脇肉入る

他の使えなくなると思う

●これもよかったよ!

●楽なパンツ!!!センタープレスされてて

細く見える!

●この帽子2台目

日焼けぜっあいしたくないからこれ

顎ひも助かる(チャリだから)

 

●年中マスク着けてる

 

●毎晩パック

安いパックでも毎晩してると

2週間ぐらいで肌かわった!

毛穴が目立たなくなる

●ふるさと納税のティッシュ

ほんと助かる!

毎年リピ