睡眠が大切だと思う、あさこです

 



 

寝る子は育つと本気で思ってる

20時半には子供も寝かせてる

 

 

 

子供が小さな時

ワンオペで大変な時は

お風呂入れずに寝かせてた(冬)

お風呂は2日に1回と決めてた

 

 

 

3.2.0歳児

イライラしたくないし

お風呂より睡眠!と思ってた

 

 



 

最近私が寝不足で

イライラして無気力

「あ、睡眠不足」と昨日は9時間寝た

 

 

寝たら記憶がリセットされて

ポジティブになれる

気力もわいてくる

 

 



 

できるだけご機嫌でいたい

自分にやさしくいたいから

今日もしっかり寝ようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

●この本わかりやすかったよ!

 

イベントバナー

 

●10年リピってるブラ

まじでおすすめ!

脇肉入る

他の使えなくなると思う

●これもよかったよ!

●楽なパンツ!!!センタープレスされてて

細く見える!

●この帽子2台目

日焼けぜっあいしたくないからこれ

顎ひも助かる(チャリだから)

 

●年中マスク着けてる

 

●毎晩パック

安いパックでも毎晩してると

2週間ぐらいで肌かわった!

毛穴が目立たなくなる

●ふるさと納税のティッシュ

ほんと助かる!

毎年リピ