お金が好きな、あさこです

 

 

さて、私が株して良かったと思う理由

答えは簡単!

お金が増えたから それだけ

 

 

 

お金が勝手に増えてくれる

米国株の伸びが凄いから

投資信託も1500万解約して

米国株にいれた

 

 

増えるスピードも速いけど

減る時もすごい

 

 

上がり続ける株もないから

下げもあって当然

そのうち増えると思ってる

 

 

 

お金は選択を広げるツール

お金は自由のパスポート

欲しい物買えたり

仕事疲れたら辞めれる自由

 

 

私は投資をして

お金にそこまで悩まなくなった

夫のお給料だけだと足りないから

私もパートで働くけど

資産はある程度あるからという安心感

 

 

切羽詰まって働かなくて良いから

投資してきて本当に良かったと思ってる

 

 

資産があるから

先日もやりたい事、挑戦できた

 

 

 

 

やってみなきゃわからないよ

現金だけの人は

「日本円」に100%投資してるのと同じ

通帳の数字は変わらなくても

為替はいつも変動してる

 

 

 

やっえみたいなって思ってる人は

是非トライしてみたらいい

投資って100円からできるから

 

 

さ、今日も一日がんばろうね

 

 

 

 

 

 

●この本わかりやすかったよ!

 

イベントバナー

 

●10年リピってるブラ

まじでおすすめ!

脇肉入る

他の使えなくなると思う

●これもよかったよ!

●楽なパンツ!!!センタープレスされてて

細く見える!

●この帽子2台目

日焼けぜっあいしたくないからこれ

顎ひも助かる(チャリだから)

 

●年中マスク着けてる

 

●毎晩パック

安いパックでも毎晩してると

2週間ぐらいで肌かわった!

毛穴が目立たなくなる

●ふるさと納税のティッシュ

ほんと助かる!

毎年リピ