はじめて学校から電話あった、あさこです






学校から、電話あったの初!

長男も長女も

学校で悪いことをするタイプではない

(と思ってる)




小1の次男

はじめて学校から電話




え!なに!?




担任の先生は見てなかったみたいだけど

隣の先生から言われたらしく


「パンツになってフザケてたから

家で注意しといてください」とのこと




あら、おふざけしたのね、と次男に言うと

大泣き

先生から電話あったのがショックだったのと

ズボンは脱いでなくて

ズボンの横からオチンチン出して遊んでたらしい絶望

きたな!




泣いてる姿も可愛くて

いつまでも、次男は私の赤ちゃん




それにしても

学校から電話がかかってくるとは。。!!!

次男はおふざけキャラだわ





子供3人が小学生になって

ほんとに楽になった




そして、子どもたち

日々色々頑張ってるから

私も頑張らなきゃ、と思う




さ、今日もがんばろ!

 

 

イベントバナー

 

●10年リピってるブラ

まじでおすすめ!

脇肉入る

他の使えなくなると思う

●これもよかったよ!

●楽なパンツ!!!センタープレスされてて

細く見える!

●この帽子2台目

日焼けぜっあいしたくないからこれ

顎ひも助かる(チャリだから)

 

●年中マスク着けてる

 

●毎晩パック

安いパックでも毎晩してると

2週間ぐらいで肌かわった!

毛穴が目立たなくなる

●ふるさと納税のティッシュ

ほんと助かる!

毎年リピ