楽しい、あさこです





やりたかった事第一歩した

凄く楽しかった!

こんなに楽しいの?ってぐらい

凄い楽しい

やりたい仕事を自分でできるって

最高に楽しい!




とある人からは

「無謀だよ

あさこさんって本当バカなんですか?

バカですね!

冷やかされて終わりですよ」

とバカ連呼された




くっそーー!!!

と思う反面

ほんとに無謀なのかもしれない

悲しい気持ちになったらどうしようと

自分で凄く心配だった




それでも根底にあるのは

「やってみなきゃわからない」

だって本当にわからないじゃんって思ってる






動かないと何も状況は変わらない

それでも、今回はドキドキしてた

お金も結構かかってるし

虚しくなるんじゃないかと




赤字だけど

それでも、やっぱり楽しいから

大満足!!やって良かった




人生こういうことの連続かな

失敗もほんとに多いけど

ワクワクを見つけるのも多い




やってみなきゃわからない

失敗して赤字でも

投資でリスクヘッジ



さて、今日もがんばろ!


 

 

イベントバナー

 

●10年リピってるブラ

まじでおすすめ!

脇肉入る

他の使えなくなると思う

●これもよかったよ!

●楽なパンツ!!!センタープレスされてて

細く見える!

●この帽子2台目

日焼けぜっあいしたくないからこれ

顎ひも助かる(チャリだから)

 

●年中マスク着けてる

 

●毎晩パック

安いパックでも毎晩してると

2週間ぐらいで肌かわった!

毛穴が目立たなくなる

●ふるさと納税のティッシュ

ほんと助かる!

毎年リピ