凄い、と思った、あさこです

 

 

 



夫の凄い!とおもった事

 

 

夫の資格試験と

子供の運動会が雨だと被る事になり

もし被ったら試験優先かと思ったら

 

 

 

「試験なんて毎年受けれるから

試験はパスするよ

子供の成長は今しかみれないから

そんなの当たり前じゃん!」と言ってた

 

 

 

え!!!すご!!!

私なら泣く泣く試験優先かもな

 

 



 

毎朝4時から勉強

19時から20時まで勉強してる

 

 

時々

「勉強つらいーー!!!!

でも全てはかったこいい俺の為!!!」

と言ってる

 

 

 

早起きして

世の中のみんなを出し抜いてるのも良いらしい

 

 

よく頑張って凄いなと思う

 

 

 

さて

私もがんばろ!!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

●10年リピってるブラ

まじでおすすめ!

脇肉入る

他の使えなくなると思う

●これもよかったよ!

●楽なパンツ!!!センタープレスされてて

細く見える!

●この帽子2台目

日焼けぜっあいしたくないからこれ

顎ひも助かる(チャリだから)

 

●年中マスク着けてる

 

●毎晩パック

安いパックでも毎晩してると

2週間ぐらいで肌かわった!

毛穴が目立たなくなる

●ふるさと納税のティッシュ

ほんと助かる!

毎年リピ