落ち込んだ、あさこです

 

 

 

昨日めちゃくちゃ落ち込んだ

どうして私ってこうなんだろ

(理由はまたかく)

 

 



 

ハイブラの店員さんからも

「ちょっと、こういう事って

今までないので」と言われた

 

 

私っていつもなんでこうなんだろ

落ち込む

突拍子もない事ばかり

 

 

 


「少々大丈夫っしょ」

が全然大丈夫じゃなくて

命取りになる

このパターンが多い

adhdあるあるかな

 

 

 



落ち込んでも仕方ないから

「失敗が分かって良かった」と思おう

損失が大きく悲しい

 

 






 

超落ち込むと思ったら

毎度の生理前

そして今週末は忙しくなりそう

(メンタルが怖い・・!!)

 

 

大丈夫かな 頑張れるかな

そんな事ばかり考えてる

 




 

大丈夫、大丈夫

なんとかなる

呪文のように唱える

 

 

 

 

今まで頑張ってこなかったから

プレッシャーに弱い

負けるな、あさこ!

ふれーふれーあ・さ・こ!

 

 

 

さ、今日もぼちぼちがんばろう!