ふと思った、あさこです

 

 




先日大学の友達と夜飲みに

彼女も共働き

 

 

てか大学の時の子は

みんな共働きが多い気がする

時代は共働きなのか?

 

 

てか共働きじゃないと

余裕がないのが現実だろう

私はパートだけど

まったく余裕はない

 

 


(しめのラーメン)

 

それにしても

同じ仕事をずっと続けて

職場の人と分け隔てなく働けて

凄いなぁと思う

 

 

永遠に正社員になる事は

ないんだろうから

永遠に憧れ続けるんだろうなと思う

 

 

いくら憧れても

バリキャリにはなれない

それでも お金を稼ぐすべは

いくつかある

株もそのひとつ

 

 

 

永遠に社員に憧れたって

なれないんだから仕方ない

(社会不適合で落ち込む)

 

 

 

 

私は私のできる事で

お金を稼いでいこう

 

 

さ、今日もがんばろ!!!

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

●何度もリピしてる海苔

これで美味しいおにぎり作る

●評価が良いから買ってみる!

 

ブラ紐隠し

●夏は薄着だから、これ買う!

中古でシフォンのトップス買ったから

ブラ紐隠しに着る

 

 

 

ふるさと納税

 

 

●毎年頼む稲庭うどん

もうめちゃくちゃ美味しいから食べて欲しい!

ツルンとのど越し最高

 

 

パンツ

 

●これの冬用使いやすかったから

夏用にも買う!

 

 

4,ワンピース

●家でスポッと着れて楽そう

カーキ買おうかな

 

●これ4年愛用

水拭きすると部屋の空気がまじでかわる!

 

50パーoffクーポンでてる!

●デコルテきれいにみえてお気に入り!

 

 

 

 

 

 

●毎朝これしてる

習慣になって2年継続

計算めちゃめちゃ早くなった!!

 

 

 

●入園式で使えそうな服が

めちゃ安い!!!元値いくらだろ・・

 

 

 

●半額!

春休みに助かるやつ!!

●私のおすすめはこれ!!

程よいボリュームで

超かわいい!!wgとYG、どちらも買った

 

 

●ふるさと納税のティッシュ

とても助かる

 

●超おすすめブラ!

他のブラつかえなくなると思う

脇肉しっかりキャッチ

 

●インスタでバズってるこれ

●手放せない!