やりたい事、たくさんな、あさこです

 

 


(おにぎりブーム再来)

 

 

私の夢

・自分で自分の仕事を持つ

・億り人になる

・テスラを買う

 

 

刺繍や編み物作家になりたいと思った時は

トイレ行くのも、ご飯食べる時間も

全部我慢して、没頭してた

 

 

 

思い返せば 大学生の頃は

水が大好きだから世界の水を取り寄せて

お水屋をしたいと思ったし

(水の知識0)

 

 

絵本作家になろうと思ったり

(絵を学んだことはない)

 

 

 

焼き鳥が好きだから

焼き鳥屋をしたいと思ったり

(働いたことないけど)

 

 

ブロガーにもなりたいけど

ブログ初めて4年

全然仕事になってない

 

 



 

あ~~~~

いくつになってもやりたい事でいっぱい

書いてみると

私って何もできてないじゃん!

成し遂げれてないじゃん笑い泣き

 

 


それでも

まだまだ若いし

いつからでも遅くないと思ってる

 


 

やりたい事、やれるように

やっぱり投資でこつこつやっていこ

さ、今日もがんばろ!!!

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さっそくランチの真似で

おにぎり作る!!!

●何度もリピしてる海苔

これで美味しいおにぎり作る

●評価が良いから買ってみる!

 

ブラ紐隠し

●夏は薄着だから、これ買う!

中古でシフォンのトップス買ったから

ブラ紐隠しに着る

 

 

 

ふるさと納税

 

 

●毎年頼む稲庭うどん

もうめちゃくちゃ美味しいから食べて欲しい!

ツルンとのど越し最高

 

 

パンツ

 

●これの冬用使いやすかったから

夏用にも買う!

 

 

4,ワンピース

●家でスポッと着れて楽そう

カーキ買おうかな

 

●これ4年愛用

水拭きすると部屋の空気がまじでかわる!

 

50パーoffクーポンでてる!

●デコルテきれいにみえてお気に入り!

 

 

 

 

 

 

●毎朝これしてる

習慣になって2年継続

計算めちゃめちゃ早くなった!!

 

 

 

●入園式で使えそうな服が

めちゃ安い!!!元値いくらだろ・・

 

 

 

●半額!

春休みに助かるやつ!!

●私のおすすめはこれ!!

程よいボリュームで

超かわいい!!wgとYG、どちらも買った

 

 

●ふるさと納税のティッシュ

とても助かる

 

●超おすすめブラ!

他のブラつかえなくなると思う

脇肉しっかりキャッチ

 

●インスタでバズってるこれ

●手放せない!