驚いてる、あさこです

 

 



総資産がどんどんマイナス

そういえば昔FXして、損切したのが

5月だったの思いだした

 

 

マイナスの額が大きいのは

個別株に沢山お金入れてるから

リスクが高い

 

 

それでも損切は絶対しない

こんなもんだと思ってる

上がり続ける株はない

 

 

私は素人でタイミングがわからない

だからいつも適当

 



 

こういう時に

たくさん株を買いたいのだけど

現金がなくて買えない

入金力って大切だねポーン

現金まじないから

色々断捨離してお金得てるよちゅー

 

 

 

お金減って悲しいけど

個別株にいれてる額も多いから

仕方ない・・

 

 

こつこつ

できる事して

いつかは億り人!!!

 

 

さ、今日もがんばろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資おすすめ本3冊

 

 

●これ安くて評価も良い!

家用に買う

 

●これ4年愛用

水拭きすると部屋の空気がまじでかわる!

 

50パーoffクーポンでてる!

●デコルテきれいにみえてお気に入り!

 

 

 

 

 

 

●毎朝これしてる

習慣になって2年継続

計算めちゃめちゃ早くなった!!

 

 

 

●入園式で使えそうな服が

めちゃ安い!!!元値いくらだろ・・

 

 

 

●半額!

春休みに助かるやつ!!

●私のおすすめはこれ!!

程よいボリュームで

超かわいい!!wgとYG、どちらも買った

 

 

●ふるさと納税のティッシュ

とても助かる

 

●超おすすめブラ!

他のブラつかえなくなると思う

脇肉しっかりキャッチ

 

●インスタでバズってるこれ

●手放せない!