乾いてると思う、あさこです

 

 

 

先日友達3人で夜銭湯へ

 

 

友達Aは

職場に来る業者が

友人Aの事を「おきれいな方ですね」

って他の人に言ってたらしく・・

 

 

友達Aはそれが嬉して嬉しくて

超喜んでた

この歳で容姿を他人に褒められる事ってないじゃん

嬉しいよね

 

 

 

主婦って基本乾いてる

一言褒められると有頂天ニヤニヤ

ドラマみてキャーキャー言ってるのが幸せ

 

 

 

「夫に愛されてると思う?」

って話題になり

 

 

友人Bは過去に夫から不倫されてて

思いだして笑っちゃったわ

愛されて・・る??笑

 

 

乾いてるけど

友達とキャーキャー言ったり

愚痴言ったりしてる時間が幸せ

 

 

 

株も下がって悲しい気持ちだけど

子ども3人が素直に育って

友達と笑える時間があって良かった

 

 

それにしても株よ・・

テスラ・パランティア・・

はよ上がれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

投資おすすめ本3冊

 

 

●これ安くて評価も良い!

家用に買う

 

●これ4年愛用

水拭きすると部屋の空気がまじでかわる!

 

50パーoffクーポンでてる!

●デコルテきれいにみえてお気に入り!

 

 

 

 

 

 

●毎朝これしてる

習慣になって2年継続

計算めちゃめちゃ早くなった!!

 

 

 

●入園式で使えそうな服が

めちゃ安い!!!元値いくらだろ・・

 

 

 

●半額!

春休みに助かるやつ!!

●私のおすすめはこれ!!

程よいボリュームで

超かわいい!!wgとYG、どちらも買った

 

 

●ふるさと納税のティッシュ

とても助かる

 

●超おすすめブラ!

他のブラつかえなくなると思う

脇肉しっかりキャッチ

 

●インスタでバズってるこれ

●手放せない!