珍しいなと、思った、あさこです

 

 



 

 

 

昨日先生から次男が泣いてると連絡があった

恥ずかしがり屋だし

学校で泣くなんてよっぽどだと思ってた

 

 


 

泣いてた理由は

「母さんが交通事故にあうんじゃないかと

心配で

先生にもお母さんに電話して」

って言ったらしい

生きてるか心配だったらしい笑

 

 

 

昨日朝から悲しいニュースを見たからかな

かわいすぎるでしょう・・ニヤニヤ

 

 

マンション帰ってからも

「お父さんにも電話して

帰り気を付けて帰ってって言って

もう会えないなんて嫌だから」

 

 

「事故が嫌だから会社から出ないで欲しい

でも早く帰ってほしい」

と矛盾な事を言ってた笑

 

 

 

ずっとメソメソ泣いてた

珍しい・・

新しい環境も不安だし

色々頑張ってて偉いなと

本当に思う

 

子供の小さな肩を見るのが好き

末っ子っていつまで赤ちゃんなんだろ

私の中ではまだまだ赤ちゃん

 

私も、がんばろ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資おすすめ本3冊

 

 

●これ4年愛用

水拭きすると部屋の空気がまじでかわる!

 

50パーoffクーポンでてる!

●デコルテきれいにみえてお気に入り!

 

 

 

 

 

 

●毎朝これしてる

習慣になって2年継続

計算めちゃめちゃ早くなった!!

 

 

 

●入園式で使えそうな服が

めちゃ安い!!!元値いくらだろ・・

 

 

 

●半額!

春休みに助かるやつ!!

●私のおすすめはこれ!!

程よいボリュームで

超かわいい!!wgとYG、どちらも買った

 

 

●ふるさと納税のティッシュ

とても助かる

 

●超おすすめブラ!

他のブラつかえなくなると思う

脇肉しっかりキャッチ

 

●インスタでバズってるこれ

●手放せない!