泣きたい、あさこです

 

 



1日でマイナス100万近く

ピークより500万資産減った

泣きたい

 

 

 

とはいえトータルで見るとプラスのまま

でも、悲しい!泣きたい・・!

 

 

投資信託をかなり解約して

米国株に移行した

 

 

米国株は増えるけど

減る時も凄い早い・・!

最近ザクザク減ってる

 

 

でも買ってる銘柄は悪くないはずだから

そのうち跳ねるはず・・!

というか跳ねろ!!!

 

 

投資初めて4年目

なんだかんだでずっと増えてる

が、減るのは悲しい

 

 

こういう時はやっぱり

投資信託がメンタルに優しいなと思う

 

 

さ、今日はがんばろ!

 

 

 

 

投資おすすめ本3冊

 

 

●これ4年愛用

水拭きすると部屋の空気がまじでかわる!

 

50パーoffクーポンでてる!

●デコルテきれいにみえてお気に入り!

 

 

 

 

 

 

●毎朝これしてる

習慣になって2年継続

計算めちゃめちゃ早くなった!!

 

 

 

●入園式で使えそうな服が

めちゃ安い!!!元値いくらだろ・・

 

 

 

●半額!

春休みに助かるやつ!!

●私のおすすめはこれ!!

程よいボリュームで

超かわいい!!wgとYG、どちらも買った

 

 

●ふるさと納税のティッシュ

とても助かる

 

●超おすすめブラ!

他のブラつかえなくなると思う

脇肉しっかりキャッチ

 

●インスタでバズってるこれ

●手放せない!