驚いた、あさこです

 

 

 

(お菓子パーティ)
 
 
 

 

先日幼稚園の頃のお友達が2人来てた

1人は49歳

もう一人は50歳

(息子には42歳で通してるらしい)

子供たちは3年ぶりの再会チュー

 

 

私よりはるかに年上

目が見えなくなってて困ってる話

「残りの人生何ができるだろう」

って言ってた

 

 

 

かなり衝撃だった

そうか、50といえば初老になるのか

 

 

 

 
 
 

 

私と10歳以上違う

いずれ私もそうなる

できれば、相変わらず

やりたい事で溢れてる私でいて欲しい

 

 

10年後、私は自分で自分の仕事を持っていたい

稼げる私になっててほしい

今はそのための種まき

 

 

 

遅いなんて全然ない

いつからでもスタート

本気でそう思ってます

 

 

さ、今日もがんばろ!

 

 

 

 

 

 

 

●これ4年愛用

水拭きすると部屋の空気がまじでかわる!

 

50パーoffクーポンでてる!

●デコルテきれいにみえてお気に入り!

 

 

 

 

 

 

●毎朝これしてる

習慣になって2年継続

計算めちゃめちゃ早くなった!!

 

 

 

●入園式で使えそうな服が

めちゃ安い!!!元値いくらだろ・・

 

 

 

●半額!

春休みに助かるやつ!!

●私のおすすめはこれ!!

程よいボリュームで

超かわいい!!wgとYG、どちらも買った

 

 

●ふるさと納税のティッシュ

とても助かる

 

●超おすすめブラ!

他のブラつかえなくなると思う

脇肉しっかりキャッチ

 

●インスタでバズってるこれ

●手放せない!