一人が大好きな、あさこです

 

 



子ども3人が学校へ

平日の家が大好き

なんて静かなんだろう

幸せで幸せで顔がにやける

 

 

朝からモーニングも行った

時間に余裕があるから行ける

なんて幸せなんだろう

 

 



 

子どもに怒る時って

心に余裕がない時

 

 

同じことしても

怒る時と怒らない時がある

結局私の機嫌だったのかも

 

 

子ども3人が小学生

超楽になった気がする

背中に羽が生えて

バタバタどこまでも飛んでいけそう

超嬉しい

 

 

 

なるべく時間を作って

一人の時間を漫喫したいです

 

 

 

 

 

50パーoffクーポンでてる!

●デコルテきれいにみえてお気に入り!

 

 

 

 

 

 

●毎朝これしてる

習慣になって2年継続

計算めちゃめちゃ早くなった!!

 

 

 

●入園式で使えそうな服が

めちゃ安い!!!元値いくらだろ・・

 

 

 

●半額!

春休みに助かるやつ!!

●私のおすすめはこれ!!

程よいボリュームで

超かわいい!!wgとYG、どちらも買った

 

 

●ふるさと納税のティッシュ

とても助かる

 

●超おすすめブラ!

他のブラつかえなくなると思う

脇肉しっかりキャッチ

 

●インスタでバズってるこれ

●手放せない!