疲れて、腹が立った、あさこです

 




久しぶりに腹が立った

そして疲れた

 

 

近所のお母さんから

午後から公園で遊ぼうと連絡があり

結局雨だから

「息子があさこさんちで遊びたいと言うから

行かせてもらっていいですか?」と来た

 

 


断れないから良いとと言ったけど

毎回なぜかうちの家

一度も誘われた事がない

 


 

家がお菓子やで商売してるからか

なんなのかわからないけど

普通、誘った側が「うち来ますか?」

だと私は思うんだけど

 


 

そして何が疲れるって

弟までついてきて

声も大きくて ずっと話かけてくる

まじでずーーーっと

 

 


兄弟でアスペルガーか自閉症だと思う

とにかくずっと一方的に喋ってる

疲れた真顔真顔真顔真顔

途中で聞こえないフリしてたわ

 

 

帰る時も遊びに来ていいか聞かれた

もうこないで、まじでこないで!!!

もう本当に無理!!と思った

 

 

 


午前中は幼稚園のお母さんと子供が来てて

大人しく仲良く遊んでくれるし

比べちゃうから余計かもしれない

 

 

もう本気でぐったりして

今度誘われたら

うちは無理だから行かせてもらえませんか?

って絶対言うって決めた

 

 

 

私が発狂しそうなぐらい疲れた

あ、ゲーム禁止にしたからかな

ゲームしてると静かだったかも

 



まぁ、そんなこんな

今日も頑張ろ!!

夫が在宅だから助かる!!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

●推し栗きんとんクーポンで半額!!

美味しいから試してみてね!

冷凍だから食べたい時に3時間ぐらい解凍

材料も、栗と水あめのみ!!

 

 

 

50パーoffクーポンでてる!

●デコルテきれいにみえてお気に入り!

 

 

 

 

 

 

●毎朝これしてる

習慣になって2年継続

計算めちゃめちゃ早くなった!!

 

 

 

●入園式で使えそうな服が

めちゃ安い!!!元値いくらだろ・・

 

 

 

●半額!

春休みに助かるやつ!!

●私のおすすめはこれ!!

程よいボリュームで

超かわいい!!wgとYG、どちらも買った

 

 

●ふるさと納税のティッシュ

とても助かる

 

●超おすすめブラ!

他のブラつかえなくなると思う

脇肉しっかりキャッチ

 

●インスタでバズってるこれ

●手放せない!