人よりうまくいかない事ばかりな、あさこです

 


(2020年の。見様見真似で頑張ってた)



すぐ突っ走るから

失敗もとても多い

人一倍行動力があるから

失敗する数も人より多い

 

 

それでも

4年で資産は4倍になった

 

「投資をした」

「断捨離でお金に替えた」

「私も働いた」

 

 

それだけ

 



 

 

昔の家計簿見てた

2020年1月

貯金額は800万

 

 

この時本気で家計管理に取り組んでた

夫からお金の事全部私に任せてもらって

投資をはじめたのが2019年の10月

 

 

今では資産3500万超えてる

お金増やすのは簡単

本気でかんたん

 

 


もちろんコロナで減ったり

色々あったけど

4年、という年単位のスパンで

資産は大幅に増えた

 

 


(2020年。あさこ、本当に頑張ったね!と
私をナデナデしたい気持ち)


 

小さなお金で良い

例えばパートで月に3万でも

そういう小さなお金が馬鹿にならない

 

 

 

この4年で証明された気がする

する、しない

たった、それだけ

 



どちらをとっても

それは自由だけど

私はなるべく「する」を選択

 

 

変わらない、より、変わった方が

人生絶対楽しいと思ってる

現状に満足できないなら

変わるしかない

 

 

 

さ、今日もがんばろ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

●推し栗きんとんクーポンで半額!!

美味しいから試してみてね!

冷凍だから食べたい時に3時間ぐらい解凍

材料も、栗と水あめのみ!!

 

 

 

50パーoffクーポンでてる!

●デコルテきれいにみえてお気に入り!

 

 

 

 

 

 

●毎朝これしてる

習慣になって2年継続

計算めちゃめちゃ早くなった!!

 

 

 

●入園式で使えそうな服が

めちゃ安い!!!元値いくらだろ・・

 

 

 

●半額!

春休みに助かるやつ!!

●私のおすすめはこれ!!

程よいボリュームで

超かわいい!!wgとYG、どちらも買った

 

 

●ふるさと納税のティッシュ

とても助かる

 

●超おすすめブラ!

他のブラつかえなくなると思う

脇肉しっかりキャッチ

 

●インスタでバズってるこれ

●手放せない!