オシャレに無頓着な、あさこです

 

 


(買いたてでタグでてる)


でも4月の目標は「お洒落頑張る」

だから、お洒落する

 

 

このトップス!

安くて凄くかわいい!

片方だけ肩が少し出るデザイン

 

 

●クーポンで半額!

ここのお店可愛くて気に入ってる

クーポンでてるから是非みてみてね!

 

 




なんだか一気に春だね

この前お花見して気持ちよかった

毎日が本当に早い

 

 

まだ若いつもりでいるけど

やりたい事、どれだけできるだろう

楽しみな事ばかりだわ

(あ、この前まで泣いてたけど

頑張れないってわかって超前向き)

 

 



さ、今日もがんばろ!!



 

イベントバナー

 

 

●推し栗きんとんクーポンで半額!!

美味しいから試してみてね!

冷凍だから食べたい時に3時間ぐらい解凍

材料も、栗と水あめのみ!!

 

 

 

50パーoffクーポンでてる!

●デコルテきれいにみえてお気に入り!

 

 

 

 

 

 

●毎朝これしてる

習慣になって2年継続

計算めちゃめちゃ早くなった!!

 

 

 

●入園式で使えそうな服が

めちゃ安い!!!元値いくらだろ・・

 

 

 

●半額!

春休みに助かるやつ!!

●私のおすすめはこれ!!

程よいボリュームで

超かわいい!!wgとYG、どちらも買った

 

 

●ふるさと納税のティッシュ

とても助かる

 

●超おすすめブラ!

他のブラつかえなくなると思う

脇肉しっかりキャッチ

 

●インスタでバズってるこれ

●手放せない!