ふと思った、あさこです

 

 



そういえば、断捨離始めた時私の幸せは

家でのコーヒータイムだった

 

 

綺麗な家で

断捨離頑張った私って凄いって

自分に酔いしれて飲むコーヒータイム

 

 



 

今でもそれは幸せ

子供がいない平日の家で

コーヒータイムは幸せ

 

 

でも、最近は

株が上がってる時、に変化したかな

 

 






家族で笑ってる時も幸せだし

断捨離頑張って浸ってる時間も好き

友達と大笑いしてる時も幸せ

アクセサリー眺めてる時も幸せ

 

 

幸せって変化する

昨日は友達と大笑いして

ちょーー幸せだった

 


 

落ち込むこともあるけど

人生色々あって面白いです

周りの人に感謝しようと思います

 

 

さ、今日もぼちぼちやってこ!

 

 

 

 

 

 

●毎朝これしてる

習慣になって2年継続

●味噌キット

安いしトライしてみる!

 

 

●入園式で使えそうな服が

めちゃ安い!!!元値いくらだろ・・

 

 

 

●半額!

春休みに助かるやつ!!

●私のおすすめはこれ!!

程よいボリュームで

超かわいい!!wgとYG、どちらも買った

 

 

●ふるさと納税のティッシュ

とても助かる

 

●超おすすめブラ!

他のブラつかえなくなると思う

脇肉しっかりキャッチ

 

●インスタでバズってるこれ

●手放せない!