減らしたくない、あさこです

 

 

減らしたくないもの

その1 鞄

 

 



カバンは2つしか持ってない

よそ行きと日常用

これ以上減らせない

 

 

 



 

 

大きな荷物ある時はエコバッグ

鞄に興味ないから これで充分

 

 

その2 アクセサリー

 




アクセサリーは沢山持ってるけど

全部大好き

中古で買う事が多くて

使った後も買った値段で売れたら良いかな

 

 

服には興味ないけど

アクセサリーは大好き

 

 

 

 



 

物を買う時は

・5年は使えるか

・飽きたら手放しやすいか

を意識してる

 

 

みなさんの手放したくないものは何?

 

 

さ、今日もぼちぼちがんばろ!

 

 

 

 

 

 

●小さくて気に入ってる

●味噌キット

安いしトライしてみる!

 

 

●入園式で使えそうな服が

めちゃ安い!!!元値いくらだろ・・

 

 

 

●半額!

春休みに助かるやつ!!

●私のおすすめはこれ!!

程よいボリュームで

超かわいい!!wgとYG、どちらも買った

 

 

●ふるさと納税のティッシュ

とても助かる

 

●超おすすめブラ!

他のブラつかえなくなると思う

脇肉しっかりキャッチ

 

●インスタでバズってるこれ

●手放せない!