↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう3月と思う、あさこです

 

 

(目標の一つ、スタバケチらない)
 

 

気持ちがずっと焦ってる

今年の目標は

「自分の仕事を持つ」

だったんだけど 何もできてない

 

 

ワードプレスでブログも

使い方がわからないままだし

 

 

 

(めちゃくちゃ硬いクッキー)
 
 

気持ちばかり焦る

何者にもなれない

 

 

やりたい事が多すぎて

結局何も成し遂げれてない

悔しい 不甲斐ない

 

 

ちょっと棚ボタな仕事の話し合って

通勤往復2時間・・

絶対しんどいよね

でもしてみたいなって

ぼんやり考えてる

 

 

今年は何かしたい!

って結構本気で思ってる

「株で稼げてるからいいじゃん」ではない

 

 

自分の力で自分の仕事をしてみたい

株とは別で。

 

 

 

さ!

また一週間始まるね。

がんばろ!

 

イベントバナー

 

 

 

 

●ふるさと納税

いくら凄く美味しかった!

夜ごはんに助かった

 

 

●これ髪の毛かわくの早いよ!

ふわふわで気持ちいいタオル

 

●これはしっとりしてて、安くていい!

 

●パックのあとはコレ!

もう10年以上リピってる

 

 

 

 

●大好きな餃子も半額!

冷凍庫に空きがなくて買えない・・!

 

 

●愛用中のお財布!安くなってる!

もう3年使って汚いから

買い換えようかな

 

 

 

 

●まじでおすすめのブラ

20パーoffクーポンが今日まである!

3人の授乳で削げた胸が

ふっくら復活!まじで贅肉よる

本気でおすすめ!

合わなかったら返品もできるよ