↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

戦争の本を読んだ、あさこです

 

 (昨日のブログコメントありがとう

またゆっくりお返事させて)



戦争の本を読むと、

生かされてる事に感謝しよう

そう思うのだけど

 

 

こういう感情ってすぐに忘れちゃう

それでも

時々戦争の事について考えたり

そう思う事が大切なのかな

 

 

確定申告ができなくて

ずっと落ち込んでる

おまけに パートも嫌だし

仲良しママ友も引っ越すし

 

 

全部投げ出したい!

もう、誰も知らない世界に行きたい

何もせずに過ごしたい

 

 

こんな事思うのだけど

なんてちっぽけな悩みなんだろう

戦死した人に比べたら

比べるに値しないんだけど

 

 

 

お金の事って本当に疲れる

夫の税金も高かった

 

 

私の確定申告は税理士さんだけど

いったいいくら税金かかるんだろう

現金ないから

株を利確しなきゃいけない

 

 

こんな事で右往左往してる

それがまた情けない

 

 

さ、今日もがんばろう!!!

 

 

 

 

 

 

●これ髪の毛かわくの早いよ!

ふわふわで気持ちいいタオル

 

●これはしっとりしてて、安くていい!

 

●パックのあとはコレ!

もう10年以上リピってる

 

 

 

 

●大好きな餃子も半額!

冷凍庫に空きがなくて買えない・・!

 

 

●愛用中のお財布!安くなってる!

もう3年使って汚いから

買い換えようかな

 

 

 

 

●まじでおすすめのブラ

20パーoffクーポンが今日まである!

3人の授乳で削げた胸が

ふっくら復活!まじで贅肉よる

本気でおすすめ!

合わなかったら返品もできるよ