↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

家にひきこもりな、あさこです

 



 

家が汚い

片付けても汚い

これはもう、捨て時

 

 

モノで溢れてるから

すぐに散乱する つかれる

 

 



使わない物 どんどん捨てる

合言葉は「えいやーー!」

 

 

子供のモノは

いつの間にか増える

サイズアウトっとか 仕方ない

 

 



手放すだけで すっきり幸せ

これ繰り返して断捨離 成功

 

 

さ、今日も捨てるぞ!

汚い家は気力までもっていかれる

 

 

さ、今日も頑張ろうね~。

 

 




 

●サバ半額!

お茶漬けしたり おいしいよ

骨なしが嬉しい

 

●子供のおやつによさそう(といいつつ私が食べきりそう)

 

 

 

 

 

 

 

投資おすすめ本

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

●これ半額!めっちゃ安い!!

この前ここのヘアマッサージ買ったばかりだから

超悔しい!

 

 

●大好きな餃子も半額!

冷凍庫に空きがなくて買えない・・!

 

 

●愛用中のお財布!安くなってる!

もう3年使って汚いから

買い換えようかな

 

 

 

 

 

●まじでおすすめのブラ

20パーoffクーポンが今日まである!

3人の授乳で削げた胸が

ふっくら復活!まじで贅肉よる

本気でおすすめ!

合わなかったら返品もできるよ

●クーポンで700円~

安すぎ!楽で履きやすいよ