↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

帰宅した、あさこです

 

 

 

 

友達とタイ

絶対喧嘩する!!と思ってたけど

全然大丈夫だった

 

 

 

 

高校の頃も2回ほど

一緒に旅行行って凄い喧嘩したのに!

私の友達は怒りんボンボン

(悪口に聞こえるかもだけど

私のインスタもブログも見てる友達)

 

 

 

 

 

このココナッツジュース

凄く飲んでみたくて

甘くておいしいのを想像したのに

 

 

 

水っぽくて甘くもなくて

全然美味しくない

 

 

 

 

 

この時思ったのが

やっぱり「経験してみないとわからない」

何だってそうだなと思った

 

 

投資も、断捨離も、

全部これに尽きるなと思った

 

 

 

 

あ、タイでやっぱり食あたり・・!

多分もやし

(あんなにDMで食べるな言われたのに)

 

 

もうshiriが痛くて痛くて

途中でタイ料理食べるの怖くなった

でもなんとか大丈夫だった!

 

 


バンコクで買ったのはこれ等!
全部お土産

私が個人で使うのは象のポーチ
本当に物を増やしたくないから
何も買ってない!




 インスタのストーリでも

皆さんお付き合いありがとう

 

 

 

明日からは

普通のブログを宜しく!

 

 

 

投資おすすめ本

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

●これ半額!めっちゃ安い!!

この前ここのヘアマッサージ買ったばかりだから

超悔しい!

 

 

●大好きな餃子も半額!

冷凍庫に空きがなくて買えない・・!

 

●胸元可愛い

●評価もめちゃ良いから

みてみてね!まじでおすすめ

 

 

 

●愛用中のお財布!安くなってる!

もう3年使って汚いから

買い換えようかな

 

 

●サバ半額!

これ本当に使いやすいよ

 

 

 

●まじでおすすめのブラ

20パーoffクーポンが今日まである!

3人の授乳で削げた胸が

ふっくら復活!まじで贅肉よる

本気でおすすめ!

合わなかったら返品もできるよ

●クーポンで700円~

安すぎ!楽で履きやすいよ

 

●まじでおすすめ!

めっちゃあったかい!

安いし騙されたと思って使ってみて欲しい