↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嬉しい、あさこです

 

 

 

 

久しぶりに米国株がふいてる笑い泣き笑い泣き

沈んでたパランティアが吹いてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

最初に買ったのは7ドルの時

それから投資信託売って

こつこつ買い増ししてきた

今日は21ドルになってた

 

 

 

1000万ぐらい持ってる

私が持ってる個別株で一番枚数ある

 

 

あ~~嬉しいね

そのうちまた下がるんだろうけど

 

 

 

米国株は上がったり下がったり本当に激しい

まだ米国株がつがつ買い始めて1年だから

これからも長い目で放置していく予定

 

 

 

さ、今日もがんばろ!

 

 

投資おすすめ本

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

●これ半額!めっちゃ安い!!

この前ここのヘアマッサージ買ったばかりだから

超悔しい!

 

 

 

 

 

●大好きな餃子も半額!

冷凍庫に空きがなくて買えない・・!

 

●クーポンで安い。胸元可愛い

●評価もめちゃ良いから

みてみてね!まじでおすすめ

 

 

 

●愛用中のお財布!安くなってる!

もう3年使って汚いから

買い換えようかな

 

 

●サバ半額!

これ本当に使いやすいよ

 

 

 

●まじでおすすめのブラ

20パーoffクーポンが今日まである!

3人の授乳で削げた胸が

ふっくら復活!まじで贅肉よる

本気でおすすめ!

合わなかったら返品もできるよ

●クーポンで700円~

安すぎ!楽で履きやすいよ

 

●まじでおすすめ!

めっちゃあったかい!

安いし騙されたと思って使ってみて欲しい