↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりに喧嘩した、あさこです

 

ボーナス年4回支給される

 

 

夏60万

翌月14万

 

冬60万

翌月14万

 

 

その翌月分の出る

14万は全額夫のお小遣いに

勝手になってる

 

だから、トータルで見ると

月に小遣いは43000円という計算になる

 

 

 

え、これ貰いすぎじゃない?

3月に確定申告もあるし

現金必要なんですけど!

 

 

そもそも、夫のお給料だけだと

月々の家計まわんないんですけど!

って文句言うと

 

 

 

「お前は友達と旅行行ったり

時計買ったり好きに使ってるじゃん!

小さい事言うな!」

と怒られた

 

 

 

まてまて

時計買えるのも、何するのも

私が投資で増やしたお金だ

ちゃんと努力してきた

 

 

あさ男は努力してきたか?

私はこの4年間

ちゃんと考えて投資した

(いや適当だけども)

 

 

そう話すと

「俺という土台があるからだろ

俺が稼いでる保険があるからできたんだろ」

 

 

 

 

 

まぁ、そうなんだけどさ

いや、私も相変わらず

けち臭いが

 

 

 

夫もいちいちうざーーーー!だわ

 

 

 

 

 

 

 

 

●これも欲しいな!

かわいい~

 

 

 

 

 

 

 

 

●これ半額!めっちゃ安い!!

この前ここのヘアマッサージ買ったばかりだから

超悔しい!

 

 

 

 

 

●大好きな餃子も半額!

冷凍庫に空きがなくて買えない・・!

 

●クーポンで安い。胸元可愛い

●評価もめちゃ良いから

みてみてね!まじでおすすめ

 

 

 

●愛用中のお財布!安くなってる!

もう3年使って汚いから

買い換えようかな

 

 

●サバ半額!

これ本当に使いやすいよ

 

 

 

●まじでおすすめのブラ

20パーoffクーポンが今日まである!

3人の授乳で削げた胸が

ふっくら復活!まじで贅肉よる

本気でおすすめ!

合わなかったら返品もできるよ

●クーポンで700円~

安すぎ!楽で履きやすいよ

 

●まじでおすすめ!

めっちゃあったかい!

安いし騙されたと思って使ってみて欲しい