↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

ほぼ、暖房つけずに過ごしてる、あさこです

 

 

暖房は子供がいる朝だけ

なるべくつけない

 

 

 

そのために使ってるグッズ3つ紹介

 

 

1,ネックウォーマ

 

 

 

これ、軽くて中はシルク!

着けると着けないとじゃ

全然違うの!まじであったかい!

 

 

 

 

しかも

畳むとコンパクトで

カバンの中も嵩張らないよ

 

 

●ひゃ~!クーポン出てるよ!

体感温度まじで変わるから

試してみてね!評価も良いから見てね!

 

2,レギンス

 

 

 

 

これ初めて履いた時

まじで感動した!本気であったかい

自転車でも風通さないよ

寒がりさんに本気で推す!!!!

 

 

 

●クーポンで安いよ!

本気でおすすめ!

 

3,パナソニックあんか

 

 

 

 

これはもう3年使ってる

無しは考えられない

 

 

 

 

お尻に敷いたり

足入れたり

 

あんかなのに、ソフトタイプでやわらかくて

生地も洗えるよ

 

 

 

なるべく節約したいと思ってる

冷えると心も滅入るから

なるべくヌクヌクしてたいです^^

 

 

 

 

さ、今日もがんばろ!!!

 

 

 

 

●愛用中のお財布!安くなってる!

もう3年使って汚いから

買い換えようかな

 

 

●サバ半額!

これ本当に使いやすいよ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 ●半額クーポンでてる!

材料は栗と水飴のみ!

冷凍だから保存できるよ

すっごく美味しいご褒美スイーツ

 

●まじでおすすめのブラ

20パーoffクーポンが今日まである!

3人の授乳で削げた胸が

ふっくら復活!まじで贅肉よる

本気でおすすめ!

合わなかったら返品もできるよ

●クーポンで700円~

安すぎ!楽で履きやすいよ

 

●まじでおすすめ!

めっちゃあったかい!

安いし騙されたと思って使ってみて欲しい