↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

今更NISAの設定みた、あさこです

 

 





NISA年間360万円も投資に回せるのね!

く~~~!!!

現金があれば・・!!くやぴーー!!

 

 

最近お金使いまくりの我が家

(使ってるのは私だけど・・)

 

 





今日もミスドで1000円ぐらい?

だったら1000円投資して

いつか3000円になる方が嬉しいかも?

 

 

なんて思ったよ

 

 

とはいえケチケチしてても楽しくないしね

節約できるところはする

最近私が物欲モンスターだから気を付けよう

 

 



 

あ~~~~

みんな株何買うの?

私は投資信託を買おうかな

(守りに入りたい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ここの福袋かわいい

 

 

 

 

めちゃくちゃおすすめ↓

 

 
 
 
 
 
もう、本気でおすすめ!!!
 

●ネックレスはこれ

キラキラしてて可愛い!Y字につけても可愛い

 

●ポイントすご!

ヒルナンデスで紹介されたこのタオル

夏からつかってる

髪の毛乾くの早くなるよ!おすすめ!

●これ買った!

あったかーい!し楽

ポケット付きが嬉しい!!

 

 

 

●肌着がクーポンでめちゃ安い!!

首元があいてるのも嬉しい!!!

 

 

 これ!ピアスつけるの面倒だから

イヤーカフ!かわいいよ。

耳にボリュームあるとおしゃれに見える

 

 

 

絶対手放せなくなるはず