↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

有元葉子さんが大好きな、あさこです

 

 

有元葉子さんの本に出会ったのは
大学生の頃
我が家のお菓子作り
みたいな本だったかな
 
 
 

 

結婚する前からキッチン道具が好き

バッド、ボウルはラバーゼ

お鍋も有元葉子さんの真似して、クリステル

10年以上使ってるけど飽きない

使いやすい

 

 

 

 

有元葉子さん

言ってる事がずっと一貫してて好き

 

 

昨日新刊をぱらっと立ち読み

 

 

 

 

服は20~30年着るらしい

まじかよポーン

(昔の本にTシャツはジルサンダーって

書かれてたかな?)

 

 

時計は本には書かれてないけど

ずっとロレックス付けてるよね

昔の本によく写ってた

(最近は写ってないかも)

 

 

モノって

こうあるべきなんだろうなって思う

モノも

毎日使ってもらえて幸せだろうな

 

 

あ~~

私もこういう人になりたい

と思ったのでした

 

 

さ、今日もぼちぼち頑張ろうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ここの福袋かわいい

 

 

 

 

めちゃくちゃおすすめ↓

 

 
 
 
 
 
もう、本気でおすすめ!!!
 

●ネックレスはこれ

キラキラしてて可愛い!Y字につけても可愛い

 

●ポイントすご!

ヒルナンデスで紹介されたこのタオル

夏からつかってる

髪の毛乾くの早くなるよ!おすすめ!

●これ買った!

あったかーい!し楽

ポケット付きが嬉しい!!

 

 

 

●肌着がクーポンでめちゃ安い!!

首元があいてるのも嬉しい!!!

 

 

 これ!ピアスつけるの面倒だから

イヤーカフ!かわいいよ。

耳にボリュームあるとおしゃれに見える

 

 

 

絶対手放せなくなるはず