↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

毎朝のコーヒーが楽しみなあさこです

 

 

 

 

 

 

最近はまってる飲み方の紹介

それは、ホワイトチョコを入れる事

ホワイトチョコラテ・・的な・・?

なんかオシャレな名前ねウインク

 

 

 

朝のコーヒータイムが大好き

コーヒー飲みながらブログ書く時間も

私の毎朝のルーティンになってる

 

 

 

 

 

 

今年は楽しみな事が沢山

子供たちはお年玉貰って

大喜びしてる

 

 

 

子供達には3000円ずつ

お年玉分けて後は貯金

今日は、その3000円で

子供の好きなものを買いに行きます^^

 

 

あっという間にお正月終わるね

寂しいーー!

毎日お休みが良い!!

 

 

さ、今日もがんばろ!

 

 

●ここの福袋かわいい

 

 

 

 

めちゃくちゃおすすめ↓

 

 
 
 
 
 
もう、本気でおすすめ!!!
 
 
 
 

 

●ネックレスはこれ

キラキラしてて可愛い!Y字につけても可愛い

 

●ポイントすご!

ヒルナンデスで紹介されたこのタオル

夏からつかってる

髪の毛乾くの早くなるよ!おすすめ!

●これ買った!

あったかーい!し楽

ポケット付きが嬉しい!!

 

 

 

●肌着がクーポンでめちゃ安い!!

首元があいてるのも嬉しい!!!

 

 

 これ!ピアスつけるの面倒だから

イヤーカフ!かわいいよ。

耳にボリュームあるとおしゃれに見える

 

 

 

今年2回目!

買えば買うほどお得なみかん!

子どもも大好き!

 

 

●ずっと推してるこれ!

体感温度がかわるよ!

絶対手放せなくなるはず

 

今年のふるさと納税早めに

 

 

 

 

 

 

 

 

推しのサバ!クーポンで半額!!