↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

やりたい事たくさんな、あさこです

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

やりたい事を紹介

 

・株式会社作る

・投資ガンガンする

・資産4000万にする

・可愛くなる

・ウォーキング復活する

・お腹と二の腕痩せる

・きれいな服を着る

・家族旅行へ行く

・自分で自分の仕事を持つ

・車が欲しい

・ハンドクリームを作る

 

 

 

 

 
 
 
 

私も厄年終わり!!!

今年もやりたい事は沢山

 

何個達成できるかな

大して有益な事も書いてないブログなのに

みて下さる皆さん

いつもアドバイスや優しいコメント嬉しいです

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

●これ可愛い!かってみようかな

 

 

めちゃくちゃおすすめ↓

 

 
 
 
 
 
もう、本気でおすすめ!!!
 
 
 
 

 

●ネックレスはこれ

キラキラしてて可愛い!Y字につけても可愛い

 

●ポイントすご!

ヒルナンデスで紹介されたこのタオル

夏からつかってる

髪の毛乾くの早くなるよ!おすすめ!

●これ買った!

あったかーい!し楽

ポケット付きが嬉しい!!

 

 

 

●肌着がクーポンでめちゃ安い!!

首元があいてるのも嬉しい!!!

 

 

 これ!ピアスつけるの面倒だから

イヤーカフ!かわいいよ。

耳にボリュームあるとおしゃれに見える

 

 

 

今年2回目!

買えば買うほどお得なみかん!

子どもも大好き!

 

 

●ずっと推してるこれ!

体感温度がかわるよ!

絶対手放せなくなるはず

 

今年のふるさと納税早めに

 

 

 

 

 

 

 

 

推しのサバ!クーポンで半額!!