↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

今年は色々あった、あさこです

 

頑張ったことを箇条書きする

 

 

・資産運用

・時間の使い方

・お金を作る事

・部屋綺麗をキープ(リビング限定)

・ブログ毎日更新

 

 

 

かな。

 

悪かったのは離婚騒動

本気で離婚しようと思ってた

同じ空間にいるのがしんどくて

 

 

不思議なもんで

一周まわって今度は普通

 

 

 

 

今年はジュエリーを沢山買った!

物欲に限りはない

買ったときは

「もう これで充分!」と思うのだけど

また欲しいものがでてくる

 

 

 

世の中 可愛いものに溢れてる

見てると楽しい

 

 

 

エルメスもロレックスも

手に入らないから 高価だから

みんな夢中になるのかな

 

 

きっと手に入らないから 

欲しくて 憧れ なんだと思う

 

 

 

 

さ!私の厄年も今年で終わり!

来年はやるぞやるぞ~!

楽しむぞ~!

子ども3人とも小学生になる

楽しみだな

 

 

 

来年も4649ね!

みなさん、今年も1年

私のブログを見てくれてありがとう

なぜ、アクセス数があるのか

結構謎なブログだけど感謝感謝だよ

ありがとう~

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃおすすめ↓

 

 
 
 
 
 
もう、本気でおすすめ!!!
 
 
 
 

 

●ネックレスはこれ

キラキラしてて可愛い!Y字につけても可愛い

 

●ポイントすご!

ヒルナンデスで紹介されたこのタオル

夏からつかってる

髪の毛乾くの早くなるよ!おすすめ!

●これ買った!

あったかーい!し楽

ポケット付きが嬉しい!!

 

 

 

●肌着がクーポンでめちゃ安い!!

首元があいてるのも嬉しい!!!

 

 

 これ!ピアスつけるの面倒だから

イヤーカフ!かわいいよ。

耳にボリュームあるとおしゃれに見える

 

 

 

今年2回目!

買えば買うほどお得なみかん!

子どもも大好き!

 

 

●ずっと推してるこれ!

体感温度がかわるよ!

絶対手放せなくなるはず

 

今年のふるさと納税早めに

 

 

 

 

 

 

 

 

推しのサバ!クーポンで半額!!