↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

まじでがっかりしてる、あさこです

 

 

 

 
 

本当にがっかりしてる

ADHDあるあるなのかな

 

 

 

 

 

今日はあんぱん作ろうと

ホームベーカリーで生地作り

 

レシピの分量間違ってないか

何度も見返しながら

 

 

なのに・・

 

 

 

 

(ベットベトな生地)

 

 

もう悔しいのなんの・・

水を食パンと同じ量入れてた

盲点だったわ、水・・

 

 

 

もう、悔しい!!

バター40gも使ったのに

 

 

なんとかならないかと

粉を足したりしたけど

なんかもう駄目だったわ。。

 

 

 

 

生地はフライパンで

ホットケーキ風にすることにした

 

 

 

もう一度、生地を作ってるよ

あ~~悔しい

こういうミス 本当にがっかりする

 

 

さ、引き続き

あんパンを作ろうと思います・・!

 

 

 

 

追記

2回目の生地つくってたら

今度はイースト入れ忘れ・・

もうやだ!!!

消えてなくなりたくなる

 

 

 

●ミルボンのトリートメント!!!

本当におすすめ。

全部で8本でこの値段

騙されたと思って使ってみて欲しい

 

 

●めちゃ安い!!!

パック2週間続けたら

肌の調子がかなり良くなった!

 

●大好きな餃子も半額!!!

 

栗きんとん

ここ年に数回しか半額ならないよ!

●ご褒美スイーツ

冷凍だからもつよ

もう、めちゃくちゃ美味しいから

食べてみて欲しい!!

 

 

 

●ふるさと納税で

ティッシュも買う!

 

イベントバナー

 

めちゃくちゃおすすめ↓

 

 
 
 
 
 
もう、本気でおすすめ!!!

 

 

●肌着がクーポンでめちゃ安い!!

首元があいてるのも嬉しい!!!

 

 

 これ!ピアスつけるの面倒だから

イヤーカフ!かわいいよ。

耳にボリュームあるとおしゃれに見える

 

 

 

今年2回目!

買えば買うほどお得なみかん!

子どもも大好き!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

●これ買った!

まだ届いてない

 

 

●ずっと推してるこれ!

体感温度がかわるよ!

絶対手放せなくなるはず

 

今年のふるさと納税早めに

 

 

 

●前に3箱買って、さらに3箱個プレゼントで6箱分

美味しかったから、また買う!!!

 

 

 

 

 

 

推しのサバ!クーポンで半額!!