↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

服に無頓着な、あさこです

 

 

 

 

 

ユニクロのこのワンピース

前のを2年着て

ボロボロになったから買い直し

 

 

オシャレに無頓着だから

服もスパルタで着倒す

 

 

 

今年は、ベージュと黒を購入。

前は白を着てたよ。

 

 

 

 

 

 

これ、すごくあったかい!

首のデザインも気に入ってる

 

 

 

●これ!!ネット注文が楽で良い

 

 

寒いと落ち込みやすかったり

気分が落ちがちだから、

なるべくあったかくいたい

 

 

 

 

 

黒い服だとアクセサリーがはえる!

かわゆ~~!

 

 

今年も着倒したいと思います!

 

 

 

 

今日はパート

行きたくなくて胃が痛い・・!

けど頑張ってきます!

 

 

 

 

 

 ●もう10年以上リップはこれ!

平野紫耀も使ってたバク売れしたとか。。

他の使えなくなるよ

めちゃくちゃ潤う

 

 

 

 

●クーポンで安い!

ワンピース着ることが多いから

これ買った。かなりあったかいらし

 

 

●佳子さまが着てて爆売れ中

 

 

 

 

 これ!ピアスつけるの面倒だから

イヤーカフ!かわいいよ。

耳にボリュームあるとおしゃれに見える

 

 

 

今年2回目!

買えば買うほどお得なみかん!

子どもも大好き!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

●これ買う!

 

 

 

これ買おうか悩んでる

 

 

 

●ずっと推してるこれ!

体感温度がかわるよ!

絶対手放せなくなるはず

 

12月から楽天ポイント改悪!!!!

大きな買い物は早めに!!!

 

 

 

●前に3箱買って、さらに3箱個プレゼントで6箱分

美味しかったから、また買う!!!

 

 

 

 

 

推しのサバ!クーポンで半額!!