断捨離中な、あさこです

 

 

 

 

「今」使わない物はどんどん断捨離

どんどん手放し

 

 

可愛くて大好きだった食器も

「大好きだった」過去形な時点で

もう「今」好きじゃないから

 

 






 

ハンドメイド作家になる!

と意気込んで買ったヌーベル470

 

 

色々作ったけど

全然売れなくて諦めて

ミシンも、使わなくなった

 

ミシンも使ってもらえなくて可哀そう

モノって使ってもらうために生まれたのに

 

 

「可哀そう」「もったいない」

こう思う事に疲れちゃうから

どんどん手放し

 

 

ず~っと落ち込んでるから

断捨離中

いい加減このスランプから抜けたい

 

●やばい!!!CICAえっちゃ安くなってる

 

 

●毎年買ってるハンバーグ

 

買うものの紹介

 

 

1,スポンジ

 

●もう、このスポンジ以外まじで使えない

半分にカットして使ってる

全然へたらない

 

 

 

2,半額餃子

●半額クーポン出てます!

大好きな餃子

これあるとご飯まじで助かる!

 

 

3,ブラジャー

 

●もう15年?リピってる

ワコールの高級下着より、まじでこっち!

しっかり贅肉を胸に持ってきてくれる

しかも20パーオフクーポンでてる!!!

 

 

 

 

4,ふるさと納税

 

 

●いつも買ってるハンバーグ

チーズかけて、丼にしたりしてる

 

5,ふるさと納税

 

●評価も良いし、60㎏の割に高くない!

お米のふるさと納税は凄く助かる!

 

 

6,マットレス

 

 

●今使ってるのもマニフレックス

カビてるから、買い換えようか悩み中・・

 

 

●楽天トラベルもクーポンが色々でてる!!!

 

 

●何度も何度も紹介してる

本気でおすすめのモップ!!!

高いけど、まじで買って良かった。3年愛用

窓ふいたり

力入れて、床磨けて最高

 

3480円→1380円

 

 

ナイキ破格!8800円→1800円

 

 

●ナイキ、マックス70パーoff

クーポン沢山でてて

超安くなってるよ!

 

 

このスリッパ、クーポンで更に安い!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

●これも安くてかわいいな~って見てる

ここの店安くて可愛いのばかり!

 

 

 

 

 

 

1年で1200万円増やした方法を

YouTubeで公開しました。

 

みてみてね。

声と喋り方が想像と違う・・らしいけど

これが私です。

 

 

そして、チャンネル登録してもらえると嬉しいです!

 

 

 

 

 

●大好きなモップ

高いけど本当に使いやすい

力入れてキュッキュが気持ちいい

 

 

 

●これもう7年?ぐらいずっとリピしてる

首もこめかみも焼けなくて最高

 

●半額!顎ひもついててツバも広くて

ずっと愛用してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●私の大好きなオイル!!

サラサラになって髪の毛まとまるから

ぜひ使ってみて欲しい!

20年近くリピってる

 

 

 

 

●大好きな出汁 半額

いつもおすすめしてる出汁

 

 

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる

最後まで読んでくれてありがとう!!!