辛かった、あさこです

 

 



働いてて一番辛い事は

子どもに泣かれる事

 

 

時々子供に

「仕事行って欲しくないブーム」があり

昨日、幼稚園の次男に泣かれた

 

 

 

しかも、我慢して、我慢して

ポロポロ涙を流すものだから

可哀そうで可哀そうで

 

 

行こうと思ったら

何度も引き止められた

 

 

「お母さん、何時に帰る?」

「帰ったらすぐにギューしてね」

「寂しかったら電話してもいい?」

「仕事行って欲しくない」

「お母さんとお父さんに家にいて欲しい」

 

 

 

多分20回は引き留められた。

 

 

働かないと、ご飯食べれないからねって

伝えてある

 



 

次男はお母さんブームで

私のお風呂が終わるのを

洗面所で待ってる・・笑

 

 

こんなに心を揺さぶられる存在って

子供以外ないんじゃないかと思う

 



腹がたったり

異常に愛おしかったり

いつも心を揺さぶられてる

 

 

 

あ、次男に

「帰ったらすぐにギューしてね」って言われて

帰って「ギューしよっか?」っていうと

無視られた・・・

まぁ、こんなもん!!

 

 

 

さ、今日も頑張ろうね~。

 

 

 

 

●サバ!!!半額!!!

これ、骨なしで美味しくて

とにかく楽!!!!

 

ごま、紫蘇とあえて、丼が美味しいよ!

 

●クーポンで半額になってる・・!

ベージュ買った。

デコルテ綺麗に見えて気に入ってる

 

●アシメじゃないバージョンも可愛い

 

 

●このブラジャーずっと使ってる

まじで胸がきれいによる!

もう13年ぐらいリピってる(まじです)

 

 

 

 

●ニッパーもつけてる

私のはサルートのニッパーだけど

今は売られてないみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●これ髪の毛すぐ乾いて良かった!

もっちもちで気持ちいい

 

 

 

 


 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

↑これ無料でもらえて、超良かったよ

1分ぐらいで申し込みできるから是非

じわ~~とあったかくなって

毛穴がほぐれて気持ちいい

 

 

 

 

 

〇安い

すぐ乾くしテロテロで着やすいよ!

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると嬉しいです!

ボイシーはじめました!

 

 

 

 

 

(エロく写真とってるだけ。光にあたって
肌が白く見えるけど本当は黄色い)
 
 
 

 

 

●これ!

まじ最高!!!

高かったけど買って良かった

 

 

 

●これもう7年?ぐらいずっとリピしてる

首もこめかみも焼けなくて最高

 

●半額!顎ひもついててツバも広くて

ずっと愛用してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●私の大好きなオイル!!

サラサラになって髪の毛まとまるから

ぜひ使ってみて欲しい!

20年近くリピってる

 

 

 

 

●大好きな出汁 半額

いつもおすすめしてる出汁

 

 

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる

最後まで読んでくれてありがとう!!!