意地が悪い、あさこです

 

 

 




最近夫からずっと無視されている

喋りかけたら返事はするけど

おはようの、あいさつも無視される

 

 

あ~不快!!

家事もまったくしてくれなくなり

共働きなのに

負担はすべて私

あ、朝ごはんは作ってくれてる

 

 

 



私は意地が悪いから

朝使うであろう、フライパンを洗わず

朝ごはんのお米も炊かずに寝た

 

 

夫は朝の4時過ぎに起きて勉強してるから

朝からがっかりした気持ちで

自分で炊け!

と思ったけど

 

 

子供のご飯はシリアル

夫は冷凍うどん食べてた

 

 

く~~~~~!!!

意地悪したつもりが

全然効いてないじゃん真顔真顔

 



 

 

意地悪するよりも

なるべく完璧に家事してる

そんな主婦の方がかっこいいかな

 

 

 

意地悪ってしょうもないよね

自分でもわかってるんど!

 

 

 

さて、今日もぼちぼち頑張ろうかね。

 

 

 

 

 

●サバ!!!半額!!!

これ、骨なしで美味しくて

とにかく楽!!!!

 

ごま、紫蘇とあえて、丼が美味しいよ!

 

●クーポンで半額になってる・・!

ベージュ買った。

デコルテ綺麗に見えて気に入ってる

 

●アシメじゃないバージョンも可愛い

 

 

●このブラジャーずっと使ってる

まじで胸がきれいによる!

もう13年ぐらいリピってる(まじです)

 

 

 

 

●ニッパーもつけてる

私のはサルートのニッパーだけど

今は売られてないみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●これ髪の毛すぐ乾いて良かった!

もっちもちで気持ちいい

 

 

 

 


 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

↑これ無料でもらえて、超良かったよ

1分ぐらいで申し込みできるから是非

じわ~~とあったかくなって

毛穴がほぐれて気持ちいい

 

 

 

 

 

〇安い

すぐ乾くしテロテロで着やすいよ!

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると嬉しいです!

ボイシーはじめました!

 

 

 

 

 

(エロく写真とってるだけ。光にあたって
肌が白く見えるけど本当は黄色い)
 
 
 

 

 

●これ!

まじ最高!!!

高かったけど買って良かった

 

 

 

●これもう7年?ぐらいずっとリピしてる

首もこめかみも焼けなくて最高

 

●半額!顎ひもついててツバも広くて

ずっと愛用してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●私の大好きなオイル!!

サラサラになって髪の毛まとまるから

ぜひ使ってみて欲しい!

20年近くリピってる

 

 

 

 

●大好きな出汁 半額

いつもおすすめしてる出汁

 

 

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる

最後まで読んでくれてありがとう!!!