ついに、仕事スタートした、あさこです


誰か遊びに来てくれると

机の上派ワサワサ。この感じが好き




3連休の

最終日は幼稚園の時のママ友が2人来てくれた

インターナショナルの小学校の月謝14万するらしい

 

 

まじで、地獄じゃんゲロー

それ家賃じゃんゲロー

 

 


ママ友って面倒なようで

凄くありがたい存在で

世の中捨てたもんじゃないって思う

 

 

 



 

実は幼稚園の時はずっと面倒だと思ってた

仲良くしないと

輪の中に入ってないと

一緒に公園に行かないと

 

 

そんな風に思ってて

疲れたから

勝手に仲良くしようと頑張るの辞めたら

凄く楽になった

 

 


いつも「余計な事言ったかな」

って後で病んでた

「ちょっとお喋りしすぎたかな」とか

 

 


今思えば、しょうもないけど

その当時はご飯食べれないぐらい悩んでたチーン

 

 

 

この夏休みも

私が仕事の日に

うちの子供たちをプールに連れていってくれるらしい

まじで神様だわ

 

 



 

友達とは違う存在だけど

困った時は手を差し伸べてくれて

なんて優しいんだろうって思う

 

 

誰かの手を借りて

子どもは育っていく

ママ友だったり優しい先生だったり

色んな人にいつも助けてもらってる

 

 

さてと。

今日もぼちぼち頑張ろうね~~!

 

 

 

 

 

 


 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

↑これ無料でもらえて、超良かったよ

1分ぐらいで申し込みできるから是非

じわ~~とあったかくなって

毛穴がほぐれて気持ちいい

 

 

 

●半額クーポンでてる

夏休みに絶対助かる!

おしいぞ。

 

 

 

●半額クーポンでてる!

これ超助かる!!!

これに紫蘇・ゴマたっぷりかけて丼にしたり

パスタに和えても美味しい

骨なしだあkら食べやすい

 

●これ美味しいらしい

半額クーポンでてるから買ってみる

 

●フォロワーさんからのおすすめ。

美味しいらしい!買ってみる

 

 

 

 

 

〇安い

すぐ乾くしテロテロで着やすいよ!

 

フォローしてもらえると嬉しいです!

ボイシーはじめました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると嬉しいです!

ボイシーはじめました!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

(エロく写真とってるだけ。光にあたって
肌が白く見えるけど本当は黄色い)
 
 
 

 

 

●これ!

まじ最高!!!

高かったけど買って良かった

 

 

 

●これもう7年?ぐらいずっとリピしてる

首もこめかみも焼けなくて最高

 

●半額!顎ひもついててツバも広くて

ずっと愛用してる

(愛用しすぎて色あせしてる)

 

●クーポンで安!

 

●40パークーポンでてる

これ2年ヘビロテで着て

色あせまくったから

新しいの買おうかな

 

 

 

 

●私の大好きなオイル!!

サラサラになって髪の毛まとまるから

ぜひ使ってみて欲しい!

20年近くリピってる

 

 

 

 

●大好きな出汁 半額

いつもおすすめしてる出汁

 

 

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる

最後まで読んでくれてありがとう!!!