2日前に夫が出て行った、あさこです

 

 

夫婦の話し合いは平行線

私の根本にあったのは

「共感してほしかった、褒めて欲しかった」

 

 

でも、今はそんな気持ちにならない

好きじゃないって話をした

 

 



どうして欲しい?って聞かれたから

「出て行って欲しい!」って言ったら

本当に出て行ったポーン

 

 

ど、どうしよう

私本当に一人で育てれるのか!?

と不安になったけど

 

 

 

友達から

「あさちゃんは色んな問題どうやって解決してきた?

いつも自分か、友達に聞いて解決してきたくない?」

と言われてハッとした

そうだ、問題はいつも友達便りだった・・!!

夫よりも友達だ・・!

 

 



 

最初は不安だったけど

後から、なぜか、わくわくしてきた

同じ空間で嫌な気持ちでいる必要なくなったから

気持ちが凄く楽になった

 

 



 

 

のに!!!

次の日夫が泣いて帰ってきた

 

 

俺が全部悪かった

子供たちに会いたくて会いたくて

体が震えた(西野カナかよ)

 

 

まぁ、そんな感じでなぜか今も

私の目の前に夫がいて

子どもに勉強教えてくれてる

 

 

夫婦ってなんだろう

全然好きじゃないけど

情はある

 

 

あ~少しワクワクしたのにな

帰って来て、少し残念な気持ち

少しほっとしたような気もする

 

 

 

さてと

今日も頑張ろうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●わくわくしてくる本だった

またじっくり

読み直す予定

 

●3年使ってる

高かったけど、水だけで汚れ落ちて

ゴシゴシ床磨けて最高!

元をとれるだけは使ってる

 

●今日限定!

クーポンで5999円

肉うどんにしたり

サラダにのせたり超助かる

 

 

●クーポンで安!

 

●40パークーポンでてる

これ2年ヘビロテで着て

色あせまくったから

新しいの買おうかな

 

 

 

 

●私の大好きなオイル!!

サラサラになって髪の毛まとまるから

ぜひ使ってみて欲しい!

20年近くリピってる

 

 

 

●安!1枚999円

評価も良いから気になる

 

 

●今日までクーポンで半額!

美味しいから試してみてね。

 

 

●ナイキのショップも40パークーポンでてる

 

●ふるさと納税

これ買う

 

 

 

●大好きな出汁 半額

いつもおすすめしてる出汁

 

 

イベントバナー

 

楽天スパセ。このあたりを買う予定!!

 

●前買って美味しかったから

また買う

 

●フォローワーさんからおススメされた

良さそう!!

●子供の水着も

 

●大好きなオイル

ストックしとく

 

 

●半額クーポンでてる

ずっとリピしてる出汁

試してほしい

 

 

 

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる

最後まで読んでくれてありがとう!!!