のんびりしてた、あさこです

 

 



娘がお熱でお仕事も2日お休み

働いてないと気持ちが焦りだす

と、思ったけど のんびりできて最高

 

 



よく喋る娘が全然喋らない

ひたすら寝てた

娘と一緒にお昼寝したり

何時ぶりだろう こんな時間

 

 



おだやか~な時間を過ごした

家の時間ってやっぱりスペシャル

 

 

働いててストレスがあるから

この家時間が輝くの知ってる

ずっと自由なのもしんどい性格だから

 

 

静かな部屋で料理した

あ~私って料理好きだったなって思いながら

 

 



一人でお昼からゆっくりお風呂

友達から勧められた本読みながら

汗もたくさんかいて最高

 

 

 



40歳からどう生きるかって本

人生いつだって迷子

いつも迷ってるし つっ走ってる

そんな人生が私らしくて楽しい

 

 



いつか自分の力で生きてみたい

自分の仕事をもって

自分で稼ぎたい

 

 

お休み中

そんな事を思ったよ

 

 

 

 

 

●わくわくしてくる本だった

またじっくり

読み直す予定

 

 

●3年使ってる

高かったけど、水だけで汚れ落ちて

ゴシゴシ床磨けて最高!

元をとれるだけは使ってる

 

●今日限定!

クーポンで5999円

肉うどんにしたり

サラダにのせたり超助かる

 

 

●クーポンで安!

 

●40パークーポンでてる

これ2年ヘビロテで着て

色あせまくったから

新しいの買おうかな

 

 

 

 

●私の大好きなオイル!!

サラサラになって髪の毛まとまるから

ぜひ使ってみて欲しい!

20年近くリピってる

 

 

 

●安!1枚999円

評価も良いから気になる

 

 

●今日までクーポンで半額!

美味しいから試してみてね。

 

 

●ナイキのショップも40パークーポンでてる

 

●ふるさと納税

これ買う

 

 

 

●大好きな出汁 半額

いつもおすすめしてる出汁

 

 

イベントバナー

 

楽天スパセ。このあたりを買う予定!!

 

●前買って美味しかったから

また買う

 

●フォローワーさんからおススメされた

良さそう!!

●子供の水着も

 

●大好きなオイル

ストックしとく

 

 

●半額クーポンでてる

ずっとリピしてる出汁

試してほしい

 

 

 

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる

最後まで読んでくれてありがとう!!!