↓お気に入りまとめました。フォロワー132名!

フォローしてもらえると嬉しいです!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

パートが楽しい、あさこです

 

パート代16万円が振り込まれてた

レジのパートの有休も全部消化した

 

8万円は「emaxis米国株式」

もう8万円は「雪だるま全世界株式」

 

全額投資信託へ入れました

 

 

現金を、どんどん投資信託へ入れて

もう4年目になるのかな

資産は確実に増えてる

(最近減ってるけどトータルは増えてる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が投資信託へお金を入れる理由は

お金の為に

自転車を常に漕ぎ続ける生活はしたくないから

お金は心の余裕に直結

 

 

今年はどこかへ旅行行けたらって思ってる

まだ若くてガッツもあるから

今のうちに働いて貯めときたい

 

 

 

 

 

 

人と比べたら、貧乏くさい生活してる

服破けたら縫うし

お肉は半額ばかりだし

毎日同じ服ばかり

車も持ってなくて、どこまでも自転車だし

 

 

それでも、工夫して生活するのは楽しい

人からどう思われても平気って最高

 

貧乏くさいって思われても平気の

この図太い私の精神も最高

 

 

話が逸れた

毎度毎度ね

 

 

 

 

お金はこれからも

がんがん投資信託へ入れる予定です

 

 

 

最後編んで読んでくれてありがとう!

 

 

 

投資におすすめな本

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

↑超おすすめ!

1分でできるからやってみそ~

無料でもらえてよかったよ

 

 

 

●クーポンで2980円

しかもポイント10倍!

春服かわいい~

 

●クーポンで半額!

かわいい

 

 

●お財布はこれ使ってる

小さいからレシートすぐパンパンになって

家計簿つけれるようになった

 

●化粧下地乳液

しっとりするのに艶もでてお気に入り!

これに、粉白粉して完了!すっごいおススメ。

 

 

●大好きな海苔が再販されてた!

有明も瀬戸内も美味しかった!

大きな海苔で包んだおにぎりって超贅沢

本当におすすめ!

 ●全国旅行支援はじまったねー!

旅行行きたいな

 

 

 

●ワンピースはこれ

すぐ乾くし、ポケット付きだし

細く見えてお気に入り

 

 

●もう10年リピってるブラジャー。

めっちゃきれいな形に見せてくれる。

独身の時ワコールのサルートばかり使ってたけど

断然、こっちのほうが良い!

 

 

 

 

↑チャンネル登録してもらえると嬉しいです

 

●超!!おすすめのレッグウォーマー

中はシルクだから、かゆくならないよ

ウォーキングにも、本当にかかせない!

これ履いてると、足元からあったかくなる。

冷え性の人は試してほしい!!!!

 

●↑今回買ったのはロング!

長い!!あったかい!!!

 

 

 

 

 

●本当におすすめだから、冷え性の人は試してほしいです!

評価もめちゃいいから見てほしい!

 

 

 

 

●2足セットはこれ。1足で履くより、ちょっと安い

 

 

 

 

ふるさと納税

 

●新米が20㎏でふるさと納税なのに

ここお安い!!!!しかも5㎏小分け。

今回これ買った

 

 

ヘアオイル

●何度もおすすめしてるヘアオイル

香りも良いし、お風呂上りつけると

次の日まとまる

15年は使ってる。他の使ってもこれに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる

最後まで読んでくれてありがとう!!!