最近、夫婦ってなんだろって思う、あさこです

 

この前夫とこの話をして

「子供ができたから結婚しただけ」と言われた

その通り

「お互い嫌になったら離婚しようね」で結婚した

子供のために「結婚」したのだ

 

 

子供ができなかったら俺は一生独身のつもりだったし

あさことは、とっくに別れてると思うよ、とポーン

 

え!ひど!

 

 

でも、私もそうだと思う

 

 

 

 

 

 

あさ夫は、私の目から見て

そこそこカッコいいし

頭も良いし

料理も上手だし

強烈に頑固な部分はあるけど

私にはもったいない、良い奴です

 

 

 

子供が巣立ったら別居宣言までされてる

私のどこが好きなのって聞いたら

「俺の可愛い子供たちの面倒を見てくれるから好き」

だってさ。

他はないらしい笑い泣き

 

 

ひどい事言ってるようだけど

でも 夫婦ってそんなもんかな

 

 

 

よくSNSでラブラブ夫婦がいるけど

なに、この人たち!!??真顔って思うのは

実はそういう夫婦に憧れてるのかな

 

 

夫婦って

一生愛し合って

一生一緒にいないといけないの?

 

 

時々夫と喧嘩したときに

昔言われたひどい言葉を思い出して

泣きたくなる

もう無理かもって思う

「自分が欠陥品(ADHD)であることを自学しろ」とかね

 

 

そう思っても

私の復活は早いから成り立ってる

 

 

そして、夫も実は優しくて

子供の事を一番に優先してくれるから

それで、成り立ってる

 

夫婦ってなんだろうね

子育てする同士 なのかな

 

なんか

超とりとめのないブログだね

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

 

 

 

 

●この本の主人公が、あまりに私で笑えて泣けた

adhdのライフハックが満載!

ちょーおすすめ本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑チャンネル登録してもらえると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

●ワンピースはこれ

すぐ乾くし、ポケット付きだし

細く見えてお気に入り

 

 

●もう10年リピってるブラジャー。

めっちゃきれいな形に見せてくれる。

独身の時ワコールのサルートばかり使ってたけど

断然、こっちのほうが良い!

●寒くて手放せない毛糸パンツ

うすいからひびかないのに

ちゃんと暖かいよ。

 

 

これ無料だから使ってみてほしい!

 
インスタで人気なマナラのクレンジング
固めのジェル。
顔につけると、あったかくなる!!
なにこれ!気持ちいい!!!
コリがほぐれる~~。
美容成分97%だから、マッサージしてオッケーなんだって。
 
 
 
一週間使って、毎日クレンジングが楽しかった。
また使いたいな。
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

↑50秒で申し込みできた、マナラの無料クレンジング

 

 

無料だからクレジット入れる所もないし、簡単だったよ。

●超!!おすすめのレッグウォーマー

中はシルクだから、かゆくならないよ

ウォーキングにも、本当にかかせない!

これ履いてると、足元からあったかくなる。

冷え性の人は試してほしい!!!!

 

●↑今回買ったのはロング!

長い!!あったかい!!!

 

 

 

 

 

●本当におすすめだから、冷え性の人は試してほしいです!

評価もめちゃいいから見てほしい!

 

 

 

 

●2足セットはこれ。1足で履くより、ちょっと安い

 

 

●お財布はこれ使ってる

小さいからレシートすぐパンパンになって

家計簿つけれるようになった

 

●化粧下地乳液

しっとりするのに艶もでてお気に入り!

これに、粉白粉して完了!すっごいおススメ。

 

 

●「全国旅行支援」でキャンペーンだって!!ポイントもすごいし

40%オフクーポンも、でてるよ!

クーポン解禁!!!

 

ふるさと納税

 

●新米が20㎏でふるさと納税なのに

ここお安い!!!!しかも5㎏小分け。

今回これ買った

 

 

ヘアオイル

●何度もおすすめしてるヘアオイル

香りも良いし、お風呂上りつけると

次の日まとまる

15年は使ってる。他の使ってもこれに戻る

 

 

 

 

 

 

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる

最後まで読んでくれてありがとう!!!