昨日のブログは沢山のコメント

ありがとうございます、驚きました

 

 

 

また、ゆっくりお返事させて下さい^^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

この前、ママ友が遊びに来てくれた、あさこです

(ブログに書いても良いって言ってくれたから書くね)

 

 

 

 

(朝荒れがち)
 

 

とある、ハイソな幼稚園

私立大学と同じ金額の月謝

 

 

そんな幼稚園で

保護者同士の不倫があったらしく

しかもお母さんの方から

 

 

えーーー!!

そんな事あるのーーー!!!???

ドラマの話じゃないの!??

 

 

って、机バンバン叩いて盛り上がった

 

 

まってまって!

だって人様の旦那でしょ!?

そんなのありーーー!!!??

 

 

 

 

 

 

 

もし、万が一そんな事に自分がなったら

「ちょっときいてーーーーー!!!」

ってすぐ電話するね笑い泣き

(絶対ないのに妄想で、また机をバンバン叩く)

 

 

 

もう、こんな話で

黄色い歓声

きゃーきゃー盛り上がる主婦

なんか乾いてるわ笑い泣き

 

 

でも、元気なかったから

笑ったら元気出た

 

 

(今日は家でのんびり予定です)

 

 

 

私は、一人も大好きだけど

誰かと大笑いするのも大好き

しょうもない話、大好き

 

 

そんなに色々欲張らなくたって

もう充分じゃんって思う

 

 

のんびり、しよう

 

 

最後まで、読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

シルクアームカバー

白しかなくて軍手みたいだけど
あったかい!!!
 
 

 

●指先短めかった。

私の大好きなレッグウオーマーのメーカー

手があったかいって幸せだわ

これも買って本当に良かった!

寒がりさんはためしてみてね。

 

 

●ワンピースはコレ

昨年から着てる

シワにならないし、ポケットついてるし

スラッとして見えるから気に入ってる

 

 

 

 

 

●もう、何度も何度もおすすめしてるこれ

本当におすすめなのよ

3つの首で一番冷やしたらいけないのは

足首!本当にあったかいから

冷え性の人は使ってほしい

 

●羽毛布団買ったんだけど

超感動してる!今までやっすい綿布団

羽毛って軽くて本当にあったかいね!

ふぁかふっかで幸せ!!

 

●しかlパックが66パーオフ!

安い!!

 

●私のお気に入りのお財布が

20パーオフ!小さいからレシートすぐたまる

だから家計簿書くようになるよ

 

 

●ジョージ1009円!破格!!

これのお陰で水切り籠捨てれた

 

●クーポンで半額!

前から見るとシンプルだけど後ろがかわいい!

カーキ使ってる

洗濯してもしわにならないよ

 

●ワンピースの下はこのロングはいてる!