↓お気に入りまとめました。フォロワー132名!

フォローしてもらえると嬉しいです!

 

 

~~~~~~~~~~~

思い立って、リップアートした、あさこです

 

恥ずかしいから、ちいさな写真でごめん!!!

 

 

唇に色がないからした

マスク取るとき、色ないの寂しい

けど、口紅塗るのは面倒だし

 

 

私がしたところは2回で8万ちょい

(内まだ1回しかしてない)

まだ駆け出しの初心者だから安かった

 

 

全然痛くなかったよ。

した後は真っ赤だけど

1週間でかなり落ち着いた

 

 

落ち着いた、というより、

ほんのちょっと色ついたかな?ぐらい

もう1回で、もうちょい色つくかな。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、した後は

娘からは

「赤くて怖い!その唇替えて!唇とってきて!」

と言われ

 

 

夫は、何も反応してくれないから

 

 

 

「あさ夫、髭すごいね~」ってわざと話しかけたら

 



夫「え、なんか唇赤くない?」

「とれないリップしてきたの」

「へ~」

 

 

で会話終了真顔

 



 

楽しくない!もうちょい驚け!

 

「とれないリップって言うか

リップアートね!」

 

 

 

「ふ~~ん。

俺は天からもらったナチュラルな体に

色を付ける人の気持ちが理解できない」

 

 

でまた会話終了笑い泣き

 

 

 

 

一応値段を伝えると

 

「ふ~~~~ん」

 

で終わり!!

 

 

内緒にしとくつとりだったけど

高かったから後ろめたい気持ちもあり

夫にしたことは伝えました。




 

したことを怒られるのも嫌だけど

無関心も、なんか味気ないわ?

まぁいいんだけど

 

 

 

そんな感じで

まだ1回目だけど、これ意味ある?って感じ

もう少し色つくと良いな!

 

 

さ、今日もがんばろ!

 

 

 

最後までありがとう!

 

 

 

 

楽天トラベル40パーオフクーポンまたでてるよ!!

早いものがち!!!

●スコープからかわいい小さじ1スプーンがでてる

●はまってる海苔!超おいしい!!

 

 

 

 

 

●超!!おすすめのレッグウォーマー

中はシルクだから、かゆくならないよ

ウォーキングにも、本当にかかせない!

これ履いてると、足元からあったかくなる。

冷え性の人は試してほしい!!!!

 

●↑今回買ったのはロング!

長い!!あったかい!!!

 

 

 

 

 

●本当におすすめだから、冷え性の人は試してほしいです!

評価もめちゃいいから見てほしい!

 

 

 

 

●2足セットはこれ。1足で履くより、ちょっと安い

 

 

●お財布はこれ使ってる

小さいからレシートすぐパンパンになって

家計簿つけれるようになった

 

 

YouTubeチャンネル登録してもらえると嬉しいです!!!

 

 

 

 

●いつものレッグウォーマーのロングバージョン!

ワンピース着る事が多いからこの長さうれしい!

本当にあったかくて大好き!

寝る時もワンピースパジャマだからこれ履いてる

 

 

 

 

 

 

●スコープから今年もフロストベリーでてる。

かわいい!クリスマスって感じ。27日まで安いらしい。

毎年すぐ完売するよね~。これ。

●化粧下地乳液

しっとりするのに艶もでてお気に入り!

これに、粉白粉して完了!すっごいおススメ。

 

 

 

 

これ無料だから使ってみてほしい!

 
インスタで人気なマナラのクレンジング
固めのジェル。
顔につけると、あったかくなる!!
なにこれ!気持ちいい!!!
コリがほぐれる~~。
美容成分97%だから、マッサージしてオッケーなんだって。
 
 
 
一週間使って、毎日クレンジングが楽しかった。
また使いたいな。
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

↑50秒で申し込みできた、マナラの無料クレンジング

 

 

無料だからクレジット入れる所もないし、簡単だったよ。

 

 

 

 

 

 

 

●「全国旅行支援」でキャンペーンだって!!ポイントもすごいし

40%オフクーポンも、でてるよ!

クーポン解禁!!!

 

ふるさと納税

 

●新米が20㎏でふるさと納税なのに

ここお安い!!!!しかも5㎏小分け。

今回これ買った

 

 

ヘアオイル

●何度もおすすめしてるヘアオイル

香りも良いし、お風呂上りつけると

次の日まとまる

15年は使ってる。他の使ってもこれに戻る

 

 

 

 

 

 

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる

最後まで読んでくれてありがとう!!!