↓お気に入りまとめました。フォロワー132名!

フォローしてもらえると嬉しいです!

 

 

~~~~~~~~~~~

約3年前に投資をはじめた、あさこです

 

 

 

 

私の投資法は至ってシンプルです。

やってる事3つを紹介します

 

●つみたてNISA(勝手につみたて)

●ウェルスナビ(勝手につみたて)

●現金が手に入った時に買う

 

 

この3つだけです。

私はチャートが読めないので、買うタイミングは

いつも、当てずっぽ。

 

 

 

 

 

 

●ニュースなどで「暴落」と騒がれてる時

●恐怖指数が上がってる時(25~)

など

の時にも、買い増ししてます。

というかこれが、ベストな方法なんだろうけど

 

 

しかし、私は真顔

 

 

だいたい、いつも、現金が手に入ったタイミング。

数百万一度に買うわけではなく、数万しか買わないので

株価がガクッと下がっても、大差ないです。

 

 

↑こんな感じで1日に数十万増えたり
はたまた、数十万マイナスになったりするけど放置
 
 
 

米国の個別株も持ってますが、先がわからないので

投資信託しか、これからは買わないと思う!!

 

投資信託のお陰で資産が大幅にアップしたので

これからも、こつこつ積み立てます^^

 

何度も紹介してるおすすめ投資本

↑ブログの中で、何度もおすすめしてる投資本3冊。

 

 

 

投資のまとめ

↑投資の事はここにまとめてます

ADHDのこと

↑ADHDの私のライフハックまとめ

 

 

 

●クーポンでどちらも1980円

 

 

 

 

 
インスタで人気なマナラのクレンジング届いた。
固めのジェル。
顔につけると、あったかくなる!
なにこれ!気持ちいい!!!
今夜も使うのが楽しみです。
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

↑50秒で申し込みできた、マナラの無料クレンジング

 

 

無料だからクレジット入れる所もないし、簡単だったよ。