↓お気に入りまとめました。フォロワー132名!

フォローしてもらえると嬉しいです!

 

 

~~~~~~~~~~~

続・断捨離中な、あさこです

 

私は自分のことが大好きで大切だから断捨離してます

自分に優しい私で居たい

物が少ない方が生きやすくてお得って2年の断捨離で知ったから。

 

 

 

 

 

汚部屋の時は、毎日本当に辛かった。

いつも怒ってる自分が虚しかった。

 

趣味の手芸用品もガンガン断捨離

手放した瞬間からもう存在を忘れてる

発送したら存在忘れちゃってる

 

手芸本も私が持ってるものは数年前の物で古いから

図書館で順番待ちしなくても、すぐ借りれる。

だったら家に置いておく必要ないから、捨て活した。

 

 

 

 

 

使わないものはどんどん断捨離

生活はもっと豊かになる。大丈夫、手放して

ものがどんどん減っていくのが快感

2年前に本気で断捨離してずいぶん生きやすくなった

ものが多いと気疲れしちゃう。

 

 

私に優しい私でいるための、

優しさの断捨離です!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

●暑くて外出れないから買ったトランポリン。

安いのにすごい!立派!

子供が飛びまくり。見てて楽しい。

 

お気に入りをコレクションしました!

↑わかりやすくコレクションした!見てもらえるとすごく!嬉しい。

 

 
 
 

 

 

 

 

●ママ友が着ててかわいかった。しわにならないし、ポケットがあるのが良いんだと。

●クーポンで安い。子供サイズもあり。これから必要になりそう

●何度ものせてる、お気に入りワンピース。

クーポンで1980円

 

●毎日がぶのみ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる